とろり写真館

旅行貧乏(´・ω・`)(ぇ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

どこかの橋

瑞泉寺だったかなぁ(悩)
二条城出て左にまっすぐ行ったとこの寺です。(3回くらい周辺を訪れたからあの辺はよく覚えてます)
友の希望でむかった場所だったはず!(ォィ)

この橋、いかにも平成10年に作りました!って感じのおもちゃみたいだったんです。いい感じに見える場所探して撮って、さらにフォトショでトーンカーブで修正しました(爆)
photo by t-orori
<< 清水寺 | main | どこだ? >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









このページの先頭へ