とろり写真館

旅行貧乏(´・ω・`)(ぇ



photo by スポンサードリンク

お気に入りの1枚

京都の観光地付近の民家はオシャレに飾ってるのが印象的でした。

風情があって、日本っていいなぁと思います。

日本の赤っていいよねぇ。メインだと中国っぽくなるけど、差し色程度でシックなのが日本の少し黒っぽい赤。
日本の赤についても卒論やりたかったんだよなぁ。
舞妓さんの口紅とかマニキュアとか遊女の着物とかね。肌の白、髪の黒に赤ってすごいかっこいい。
日本の美色っていったらこの組み合わせかな。

私は世界一キレイだと思います(≧▽≦*)
photo by t-orori
<< 新撰組のだれか | main | 山椒とおばさん >>


photo by スポンサードリンク









このページの先頭へ